<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝☆本日オープン!Pinkoi♪

祝祝祝☆本日、オープン!



こんにちは、夏真っ盛りですね!

暑い夏の本日、アジア最大級のハンドメイドマーケット「Pinkoi」さんに

atelier aroiのショップページがオープンしました!!!

いよいよ新規事業、アジアへの進出です!

まだまだ、経験がなく手さぐり状態ですが、多くの人にatelier aroiのジュエリーを

知ってもらうチャンスにしていきたいです。

 


始めは、定番商品のPlantsシリーズを中心に載せています。

今後は、続々と新作もUP予定です!

atelier aroiの原石シリーズは、一点物が多くPinkoiさんでしか手に入らないアイテムも作っていきますので、

どうぞ、お見逃しなく!!!

始めは、日本・台湾・韓国・中国での展開になります。

慣れてきたら、少しずつエリアを増やして行こうと思います。

もちろん、日本からも購入できますよ♪

Pinkoiさんのatelier aroiのページには、右のバナーからも入れます。




これを機会に少し語学の勉強もした方がいいかなぁ・・・。

もちろん、Pinkoiさんは、翻訳サポートが充実しています!

これは、ハンドメイド作家さんたちにもおススメです!

iichi さん、Creemaさん、につづき3店舗目、ネット販売を始めて、4年目の夏を迎えて

これからも、お顔が見えないからこそ、真心を!を忘れずに進んでいこうと思います。



by a-aroi | 2015-07-31 11:08 | infomation

夏の新作~

こんにちは、毎日本当に暑い!ですね~

夏、まだまだ始まったばかりなのに・・・

と、言いつつも夏生まれの私は、意外と平気なんです♪

実は、あまり夏バテもしたことなくて~

そんな訳で、この夏も元気なatelier aroiが少しでも涼しくなれるような

夏の新作ジュエリーをご紹介します!



ローマンガラスのピアス~
atelier aroiの夏の定番、ローマンガラスを使った揺れるタイプのピアスです!
キラキラ輝く銀化の美しいアイスカラーのローマンガラスと相性の良い真鍮ゴールとが
夏にピッタリです。
ショートヘアやアップスタイルに合わせるととても素敵にみえますよ!
一つ一つ手作りしているので、一点物になります。
詳しくは、こちら↓


f0182853_12163615.jpg
f0182853_12165988.jpg




マルチカラーベリルの原石ネックレス~
一つは、すでに完売してしまったのですが、ベルリの原石をガーランドのように
並べたデザインのネックレスになります。
爽やかなマルチ力ラーが夏スタイルの胸元を楽しげに飾ってくれます♪
残り一点なので、お早めに~
詳しくは、こちら↓


f0182853_12274172.jpg

f0182853_12280428.jpg


ドゥルジーアゲートのピアス~
こちらは、一番のおすすめ!
キラキラした結晶が砂糖菓子のように可愛らしい、ピアスです。
希少なドゥルジーを、自然にできた結晶をそのまましたデザイン。
夏の冷やしたスィーツのようで、気分が一気にクールダウンできそうです~
2パターンのデザインです。
こちらも今回は、2個限定ですので、お早めに!!!
詳しくは、こちら↓

f0182853_12362132.jpg

f0182853_12364697.jpg




今日は、ここまで~
まだまだありますので、また後日!



by a-aroi | 2015-07-24 12:39 | works2008~2015

目標金額達成!御礼

こんにちは、気が付けば7月・・・気が付けば夏休み・・・
今年は、なかなかBlogの更新ができていませんね・・・。
もう少しがんばります。

前回、お知らせした新作映画「ゆきおんな」のクラウドファンディング、
おかげさまで、目標金額をはるかに上回るご支援をいただきました!
結果、目標金額に対して121%、総額は150万7千円に到達致しました。
多くの皆様の「ご支援」「拡散」「いいね」「シェア」「お気に入り」に支えられ、
みごと達成できました!

遅くなりましたが、御礼申し上げます!!!


亀山監督のお話ですと、来月が撮影本番!
今は、お祭りの前のように慌ただしくも、着々と準備が進められているそうです。
どんな作品に仕上がるか、わくわくしますね♪

クラウドファンディングのリターンの一つ、「atelier aroiの雪の結晶ピアス」のも制作が進められています!
お申込みいただきました皆様、お届けまで楽しみに待っていてください♪



今回は、atelier aroiでも新しい取り組みでしたので、内心ドキドキしていましたが、
ネット時代の可能性や若いクリエイターの情熱、多くの皆様の秘められた熱い支援、
大変勉強になりました!
このような企画にお声をかけてくださった亀山監督に敬意を払いつつ、彼女の活躍を皆様と一緒に応援していきたいと
思います。
今後の制作の動きも時々レポートさせていただきます!

#新作映画#ゆきおんな#亀山監督#亀山睦実#中田クルミ#雪の結晶#ピアス#クラウドファンディング#booster

by a-aroi | 2015-07-24 12:06 | infomation


Craft Jewliery工房 atelier aroi         ジュエリー作家 赤塚彩の活動日記


by a-aroi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
infomation
製作
wroks 2016
works2008~2015
オーダー・リフォーム
メンテナンス
ショップ
ジュエリーコラム
日々のこと
お気に入り

リンク

ブログパーツ

お気に入りブログ

北へ行く猫
森田千晶ブログ
長峰菜穂子ブログ
柴崎智香ブログ
atelier HIBARI
モコモコ畑

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2008年 10月
2008年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
ファッション

画像一覧